もはや主役級! プロの技光るぷりっぷりのエビフライ – ニュース&トピックス|チカマチラウンジ

ニュース&トピックス

もはや主役級! プロの技光るぷりっぷりのエビフライ

公開日:2021年01月09日

我が家でこじんまりホームパーティー。そんなシーンを彩るのが、チカマチラウンジ各店が提供するテイクアウトメニュー。和食にイタリアン、スパニッシュなど多彩なメニューの中から好きな料理を持ち帰り、簡単&豪華に食卓を飾りましょう♪


さくさく、ぷりぷりのエビフライは、オードブルの定番。ビールのお供にもぴったりで、ハズさないメニューの代表格といってもいいでしょう。でも揚げ物は後片付けを含めて何かと面倒。そこでおすすめしたいのが人気海鮮食堂、「まるは食堂」のエビフライ。


衣の剣立ち具合といい、見るからにプロの技が光り、もはやオードブルの域を超えて、主役級の存在感!

【プロの技光るエビフライ】



そんな逸品を丸ごと一本使った巻きずし「まるは巻」も、見逃せないパーティー向けメニュー。肉厚の身と薄めの衣が織りなす食感だけでも満足できるのに、そこにすし飯が加わった、まさに口に入れて味わうおいしさの3重奏。食べやすさとあいまって、ついつい手が伸びてしまいます。


【まるは巻画像】
(まるは食堂 チカマチラウンジ店 食べログより)


1本からテイクアウトOK! 事前予約は店頭またはお電話で。

おすすめテイクアウトメニュー

エビフライ 1本 594円
      5本 2,970円
       10本 5,940円
まるは巻 950円
※表示価格は税抜です

チカマチのテイクアウトメニュー」
チカマチラウンジ8周年記念 WEB特集 店長・スタッフが明かす「ここだけの話」

チカマチラウンジ おすすめショップ