贅沢肝づくしのうな重御膳 和食 竜むら – ニュース&トピックス|チカマチラウンジ

ニュース&トピックス

贅沢肝づくしのうな重御膳 和食 竜むら

公開日:2021年02月02日

ドラマ化された人気漫画『孤独のグルメ』などの影響もあり、近年広がりをみせている飲食店のおひとり様利用。じっくりと時間をかけて食に向き合うもよし、ササッと簡単に済ませるもよし。誰にも気兼ねせず、自分のペースで自由に食事を楽しむことができると、男女問わず幅広い層に浸透しつつあります。チカマチラウンジでは、おひとり様での利用も大歓迎! 各店がおすすめする「ひとりごはん」にぴったりのメニューを紹介します。

接待にも適している端正な店構えからして、ひとりで入るにはチョット勇気がいるかも、ひょっとしたら一見さんお断りなのかも!? と思ってしまう人もいるかもしれませんが、いえいえ、和食の「竜むら」は初めてのおひとり様でも大歓迎!

平日なら「まぐろ重」(950円)や「三元豚天丼」(950円)などのお手頃メニューも狙い目ですが、自分へのご褒美というノリで「うな肝焼き重」(3,900円)はいかがでしょうか?

【うな肝焼き重】

竜むら自慢の炭火焼きうなぎは、外はパリッと中はふんわりで専門店にも負けない本格派。そこに、ほろ苦く香ばしい肝焼きが添えられているのが通には嬉しいところ。1尾に一つしか取れない希少部位であるうなぎの肝を、肝焼きに加え、セットで付いてくる肝吸いでも味わえる贅沢な御膳です。

すっきりと落ち着いた雰囲気のカウンター席は、計7席。正面に飾られている絵画は季節毎に変わるなど、細やかなおもてなしを感じられます。

テーブル席のおひとり様利用ももちろんOK! コロナ禍が一段落したら、接待や会食でも利用したいところ。そのための下調べも兼ねて、「竜むら」の味と雰囲気をじっくりひとりで確かめてみるのも手ですよ。

おすすめ「ひとりごはん」メニュー

うな肝焼き重 3,900円

※表示価格は税抜です

竜むら

竜むら 店舗情報

ジャンル 和食
電話番号 052-551-1133
営業時間 11:00~15:00(L.O. 14:00)
17:00~22:30(L.O. 21:00)
【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更と対策状況のお知らせ】
禁煙・喫煙 全席禁煙 ビル内喫煙所有
その他 店舗詳細情報
チカマチラウンジ フロアマップ
チカマチのテイクアウトメニュー」
チカマチラウンジ8周年記念 WEB特集 店長・スタッフが明かす「ここだけの話」

チカマチラウンジ おすすめショップ