【 昼呑み天国 】鮮やかな惣菜8品とプレミアムなお酒で季節を感じませんか

公開日:2021年04月15日

一客一趣のおもてなし

オープンテラスのような開放感のある店舗形態が多いチカマチラウンジで、「落ち着いた個室で楽しみたい」「人目を忍んでひとりで一杯やりたい」と思ったら和食の「竜むら」はいかが。
一客一趣のおもてなしをモットーに、名古屋で三代にわたり日本料理の基本を崩さず地元で継承してきた老舗です。

味への思いは、お酒のラインナップにも表れています。日本酒は同店オリジナルの「竜むら 大吟醸」をはじめ、繊細な食材の味わいを絶妙に引き立てる銘柄を厳選しています。

焼酎も同様で、「魔王」や「百年の孤独」など、いわゆるプレミアム焼酎を常時取りそろえています。ワインはフランス産のほか、国際コンペで大絶賛中のワイナリーが輩出した「グレイス甲州」を仕入れるなど、こちらもとことん質重視。

セットも、季節食材のアラカルトも


一汁八彩御膳

そんなお酒とともにランチタイムで頼みたい料理が「一汁八彩御膳」。
季節の食材をふんだんに盛り込んだ、見た目にも鮮やかな惣菜8品は、酒の肴にもなります。焼・刺・煮・揚など様々な調理法を楽しめます。
旬のアラカルトもあるので、お酒もお箸も進むこと請け合いです!

おすすめメニュー

一汁八彩御膳 2750円

※表示価格は税込です

昼呑みしたくなったら・・・チカマチラウンジへ行こう!!

~チカマチラウンジではしご酒~名古屋駅 昼呑み天国 特集

竜むら

竜むら 店舗情報

ジャンル 和食
電話番号 052-551-1133
営業時間 11:00~15:00(L.O. 14:00)
17:00~22:30(L.O. 21:00)
禁煙・喫煙 全席禁煙 ビル内喫煙所有
その他 店舗詳細情報
チカマチラウンジ フロアマップ
名古屋駅 昼呑み天国記事一覧
チカマチラウンジ8周年記念 WEB特集 店長・スタッフが明かす「ここだけの話」

チカマチラウンジ おすすめショップ