【 昼呑み天国 】魚商厳選の旬の一品をセットに ひとり酒もおすすめ – ニュース&トピックス|チカマチラウンジ

ニュース&トピックス

【 昼呑み天国 】魚商厳選の旬の一品をセットに ひとり酒もおすすめ

公開日:2021年04月09日

夜営業が主体となる居酒屋や小料理屋。そのランチ営業で、メニューが限定されているのはよくあること。ランチ限定メニューは、夜よりお得感があったりするので、それはそれで消費者にとってうれしいのですが、昼飲みしようと思ったら酒の肴がなくて……というケースが少なくありません。

その点、「板バ酒バ魚」のランチタイムは夜営業と同様、酒の肴となる単品メニューが充実。昼呑みを存分に楽しめます。

料理に合うお酒も気軽にご質問下さい


昼のみセット

柳橋中央市場にある魚商が手掛ける小料理酒場なので、魚貝類は鉄板ですが、もし「どれにしようか」と悩んでしまったら、昼のみセットはいかがでしょうか。
その名のとおり、昼飲みに適した肴を厳選したもので、小鉢、刺し身3種盛り、まぐろホホ肉、ホタテのフライがセットになって1,300円です。※季節により食材は変ります

果肉たっぷり飲みやすい果樹酒


鳳凰美田 ゆず/もも

お酒のラインナップは日本酒、焼酎、酎ハイ、ビール、ウイスキー(ハイボール、ロック、水割り)、果実酒と多彩。
そのなかで「お酒はちょっと苦手」という人からも人気なのが鳳凰美田という日本酒銘柄のゆず酒と完熟もも酒。どちらも果肉たっぷりで、ロックでもソーダ割りでも、ジュース感覚で飲めます。

カウンター席は12。店構えからして、おひとり様大歓迎のムードがひしひしと伝わってくるのも同店の特徴。ひとりで昼から一杯やりたい!という人にもおすすめです。

おすすめメニュー

昼のみセット 1,300円

鳳凰美田 ゆず/もも 880円
・日本酒でつくった果実酒

※表示価格は税込です

昼呑みしたくなったら・・・チカマチラウンジへ行こう!!

~チカマチラウンジではしご酒~名古屋駅 昼呑み天国 特集

小料理酒場 板バ酒バ魚

小料理酒場 板バ酒バ魚 店舗情報

ジャンル 小料理酒場
電話番号 052-581-6011
営業時間 平日
11:00~15:00(L.O. 14:00)
17:00~23:00(L.O. 22:30)
土日祝
11:00~23:00(L.O. 22:30)
※月曜日定休
禁煙・喫煙 全席禁煙 ビル内喫煙所有
その他 店舗詳細情報
チカマチラウンジ フロアマップ
名古屋駅 昼呑み天国記事一覧
チカマチのテイクアウトメニュー」

チカマチラウンジ おすすめショップ