【 昼呑み天国 】野菜・お魚・お肉系 バランスばっちりな前菜の盛り合わせ

公開日:2021年04月15日

地下店舗で窯焼き料理を楽しめる!?

ワインといえばフランス。ただワイン生産量で見るとここ数年、フランスを抜いて世界一の座に君臨するのはイタリアです。イタリアワインの特徴は、一言で表すと多様性。南北に伸びる長靴のような国土の全域で生産されているため、味わいの幅が大きいのです。そんなイタリアワインの魅力を昼間から存分に味わわせてくれるのが「イルバンボッチョ」です。

ワインはイタリア産を中心に常時30種類以上。ハウスワインは500円で、ボトルは2000円台から。カジュアル志向のお店なので、全体としてお値打ち感アリ。
しかもオリジナルのフルーツスパーリングカクテルをはじめ見た目にも趣向を凝らしているので、飲む前から気分が舞い上がること間違いなし!

自慢の石窯を使って400度以上で焼き上げるグリル料理は、種類豊富かつコスパ良し。
しかも今なら平日限定でメニュー内のすべてのドリンクが100円引きのサービスも!

お好みにも合わせられます


写真が入ります

そこまでガッツリ派でなければ、前菜の盛り合わせがおすすめ。
3種が1180円、5種が1580円。

野菜系・お魚系・お肉系をバランス良く組み合わせていますが、もし苦手なもの、あるいはお好みのものがあったら、スタッフに相談を。
シェア向きの料理が多いので女子会にもおすすめです!

おすすめメニュー

前菜の盛り合わせ 3種 1180円

前菜の盛り合わせ 5種 1580円

※表示価格は税込です

現在開催中キャンペーンはコチラ!

「福よ来い!常滑焼✕チカマチラウンジ」
4月9日(金)~6月6日(日)開催

春の大分白ねぎフェア
名古屋駅 昼呑み天国記事一覧

チカマチラウンジ おすすめショップ