板バ自慢の旬の料理を味わおう! 月替わりコース、9月の献立 板バ酒バ魚 – ニュース&トピックス|チカマチラウンジ

ニュース&トピックス

板バ自慢の旬の料理を味わおう! 月替わりコース、9月の献立 板バ酒バ魚

公開日:2020年09月01日

朝夕の暑さも和らぎ、少しずつ秋の気配を感じられるようになりました。
板バ酒バ魚で人気の、旬の食材を使った月替わりコースにも、秋らしいメニューが登場!

【月替わりコース 9月の献立】

ふっくら蒸された鰻の良い香りが楽しめる「鰻の東寺蒸し」は、湯葉を使ったやさしい味わいの蒸し料理です。

そして、秋に旬を迎える魚といえば「戻り鰹」。今の時期は、脂がたっぷりのってとっても美味。運が良ければ、板バ酒バ魚が柳橋中央市場から仕入れた新鮮な戻り鰹が、月替りコースにも登場するかも。気になる方は店舗で直接確認を。

そのほか愛知県祖父江産の銀杏など、厳選された秋の味覚が散りばめられた献立となっています。いずれも店長が自信をもってお勧めする美味しい料理です。

しっとりとした秋の気分を味わいに、板バ酒バ魚にぜひお越しください!

9月の月替わりコース

・先付け
・本日の酒肴3種
・お造り盛り合わせ
・鰻の東寺蒸し
・豚角煮と南瓜、小芋の炊き合わせ
・じゃこ山椒にぎり

※仕入れ状況により内容が変更になることがあります。

おひとり様  3,500円(税込)

小料理酒場 板バ酒バ魚

小料理酒場 板バ酒バ魚 店舗情報

ジャンル 小料理酒場
電話番号 052-581-6011
営業時間 平日
11:00~15:00(L.O. 14:00)
17:00~23:00(L.O. 22:30)
土日祝
11:00~23:00(L.O. 22:30)
禁煙・喫煙 全席禁煙
その他 店舗詳細情報
チカマチラウンジ フロアマップ
「チカマチラウンジ」×「古代エジプト展」コラボキャンペーン開催!
チカマチラウンジ8周年記念 WEB特集 店長・スタッフが明かす「ここだけの話」

チカマチラウンジ おすすめショップ